こんにちは!
春を迎えて過ごしやすい気候になってきましたが、多くの方が花粉に悩まされていますね(+o+)
今まで花粉症でなくても、ある年に急に発症することもあるというので、今現在はどうもない方でも油断はできません(´Д`)
さて、花粉症の方が当院の患者さんの中でも多いですが、そんな方には”鍼”をお勧めしています(*^▽^*)
顔に鍼をしていくのですが、主に「鼻水・目のかゆみ・頭重感」などの症状に効果を発揮します!
今までにも花粉による症状に対しての治療を受けた方は症状が楽になったと、喜びの声を頂いています(^^)
ツラい花粉症でお悩みの方、是非一度お試しください!(´っ・ω・)っ
—————————————————
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
*兵庫県にて全9院展開!
お近くの院は下記のURLをクリック^^
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
♯からだ整骨院 ♯明石市 ♯大久保町 ♯大窪 ♯骨盤矯正 ♯産後矯正 ♯鍼灸 ♯美容鍼 ♯交通事故 ♯猫背