こんにちは!
大久保院の受付の駒田です(●^o^●)
今回は美容鍼灸の体験談を書いていこうと思います( ..)φ
鍼は一度だけ肩にしたことがあったのですが、美容針とお灸は初体験でした
なんとなくイメージとして、鍼灸療法は肩こりや神経痛とかに効きそうな感じでしたが
それだけはなくほんとに体中のいろんな悩みに効くそうです( ゚Д゚)
免疫力もあげてくれるそうですよ!
詳しくは先生方に聞いてみてくださいね!
今回の施術は穂積先生におこなっていただきました。
美容鍼灸の効果といたしましては、
たるみ 乾燥肌 むくみ ほうれい線 etc,,,
だそうです(≧▽≦)
スタンダードコースとロイヤルコースがあり
お試しという事で私はスタンダードコースを体験しました。
鍼の痛みはすこーしだけチクッとしますが一瞬です。
お灸は気持ちよく寝てしまいそうでした(*ノωノ)
気になる効果の方なのですが、
終わってから鏡を見たらフェイスラインがスッキリしてました\(◎o◎)/!
次の日なんか、目の下のクマが消えてました\(◎o◎)/!!
正直思っていた以上に効果絶大でした!!!
女性の方はもちろん、男性の方もぜひ体験していただきたいです!
お肌のターンオーバーも促してくれるそうですよ(^◇^)
ほんとに嘘みたいなくらい嬉しい効果がたくさんあるので、
一度皆さん体験して実感してみてください!!!
少しでも気になる方は
スタッフまでお声がけください(^O^)/