こんにちは(*^▽^*)
だんだん本格的な寒さがやってきましたね(+o+)
今回は寒い時期には特に注意していただきたい、
ぎっくり腰でご来院いただいた患者様の声をご紹介します☆
ぎっくり腰になったのがきっかけで来院したですが、数日後に外出を控えており、
できるだけ痛みをとってほしい旨をお伝えしたところ、筋肉治療でかなり軽減していただいて無事行くことができました。
症状等ていねいに聞いてくださるのと、治療方法の選択肢が多いのが良いと思います。
S様 女性 23歳
Sさんありがとうございます!
現在、痛みが軽減した後も良い状態を保てるようにメンテナンスとして通院をして頂いております。
ぎっくり腰などの急性症状は痛みが取れるのは比較的早いですが、放っておくと繰り返し再発する恐れのあるものでもあります。
普通に生活していても体には負担が掛かったり、痛みを起こしてしまいやすい現代の生活の中では、体が良い状態で安定するまでの治療、安定してからもひどくならないようにするメンテナンスをしていくことが望ましいですので、現在体の痛みなどでお悩みの方はもちろん、痛みはないけど体を悪くするのが不安だという方もお待ちしております!
まずは一度当院へご連絡いただき、お越しいただくのをお待ちしています!(*´ω`*)